明日は臨時バイト
以前の職場から声かけていただいて2つ返事で引き受けました6月産休の人が予定より早く出産となり人数僅かだし綱渡りの毎日だから助けてって店長から連絡あり一肌脱ぎ脱ぎな私でした義理と人情を秤にかけて…やはり義理でしょ?生きてく上で大事な事だと母親や親戚様ご一行に叩き込まれた北国っ子だい!新小岩生まれだけどねイヤ錦糸町の産院だったよ正確には勿論記憶にゃないけど実は楽しみでもあります可愛いグッズがたくさんで輸入モノに囲まれるってウレシア~しかも土日割り増しですってこれは行かずばなるまい鯛鯛でしょ?意味ないけどパックしてますまだ乾かないのネちょっと気合い入ってます女の見栄ですせめて(変わらないわね)の一言が欲しいのさ!