また行ってきたのだ | junjun1215さんのブログ

また行ってきたのだ

駅乗り越してベンチに座ってきました。後ろにはもぅやですよ恥ずかしくなるくらいのデカポスでさりげなく撫でたりしてハァ恥ずかしい。誰もいなくなってから座ったのに何人か待ってる人がいて慌てて退散しました。見てたよね、アホな事してるってサァ-ッと戻りましたが乗り越してまでくるかとは言わないSちゃんがお仲間じゃない?話したらよかったのにンなこと言われてもムリムリ恥ずかしくてねSちゃんは嵐のファンと挨拶するんだよすごいよね今夜は勉強おやすみですたまってる陽炎の辻?を一挙上映します正味28分だから楽勝です夜食べた鶏のトマト煮がまだ引っ掛かってお腹いっぱいです時代劇が似合うね山本くんはいよッ土方隊長、君は三番目に素敵ですホンとよ