曇りながらも麗らかだ | junjun1215さんのブログ

曇りながらも麗らかだ

今日はお休みです昼前にSちゃん帰ったから後はずっと勉強しちゃ長~いよそ見して合間にオヤツの繰り返し4時からバイトがあるから今最後の休憩ですねバイトは楽ッちゃ楽だから英語ない日は7時までオッケー残業もね何のプレゼンかよッでしたやわらかな日射しに負けないで出かけます晩ごはんは未定、帰りも未定、友だちと会うのは決定ですが映画見たいな土曜は混むべよBちゃん!