早起き早起き
薄明かるくなった窓の外は霧が流れてるようだ夏が来たかのような朝靄でここが何処かの別荘地なら私は朝となく夜となくずっと庭先とかで景色を見ながら過ごしたいもんだ。最近では良妻賢母じゃなくとも良妻にはなれる気がしてきた勉強の片手間にお料理、洗濯、アイロンがけ、苦手な整理整頓もやれそうだし誰かのお嫁さんになっても良さそうだ…誰がもらうんだよッと痛いとこついたトモダチはまだ眠ってますが(Sちゃんお泊まりしたのよ)私は提出書類を見直すとこ夕べ近くの駅までデッカイポスター見に行ってイスに座ってバックと記念撮影しについてきてくれてそのまま泊まったから朝ご はんは寮のじゃなく和定食を作る予定ですあぁ腕がなるなり国分寺(法隆寺じゃないからね)