時代劇をまとめて | junjun1215さんのブログ

時代劇をまとめて

いとこに頼まれた天地人をダビしながらついつい何時間も見てしまった!あれ正味43分かだからあっという間に一枚分終了だったが今日はここまでだね。目がチカチカして一休みしないと勉強できんわなんてサボる訳ですが先ずは空気入れ換えしないとね雨の匂いがしたけど静かだし何か大声で叫びたくなる出来ないけどもシ-ンとしてますよ向かいのマンションはまだまだ明るいけど逆からこっちみたらどうかな?見てみたい、どんな感じかさ明日は英語でお料理しますパスタが候補ですまぁソ-メンかざるそばってとこです。