えへへ…よだれが | junjun1215さんのブログ

えへへ…よだれが

待ちに待ってたモノが届いたよぉこの時間にいるなんてと友達がメール寄越したって電話くれたって無視して見終わってから重役出勤?登校しますからお待ちなさい。時間ないからパン食べながら飲みながらすぐに出かけける格好で見てますがリピできない悲しさに泣けます帰宅したら見放題するぞォあぁ行かなくちゃな時間が来てしまった!またなァ♪♪天使