お国柄なのかな
先生が言うには私たちの手紙だと心が動かないしアピールも足りないし不合格だとの事で追試です相方さんと二人落ち込みながら相談しましたがどんなアピールが必要なんだか?木曜までの宿題ですが実は私はラブレタ-は書いたことないから苦手でした直接言う方が好きだからでも好きな人が手紙くれたり歌をうたってくれたりが憧れですから矛盾かしら。周りに書いたって人がいないし考えたらラブレタ-を書いて好きな人が振り向くか?付き合ってる人に書くのか?やはり修行が足りませんね。今夜は【逢いびき】って映画を見るけど映画は映画だとわかってるのに感動したり憧れまくりだ し現実と遠く離れすぎててもため息がでるし…頑張って書きます!