わぁ~いわぁ~い
お休みしました!休講に便乗して操作しましたが駅まで歩きは実行したんですねぇついでに買い物までして気分よく鉢植えまで買い込みました。果物屋のお母さんがそれはハ-ブね途中から摘まんで折って使って又そっから伸びんだそうで直感で選ぶ私の眼力って…気分よく部屋でライブみてお料理して勉強も片手間にしてあぁ極楽だね降ってわいたようなお休みは有り難みが倍増します。バイトは来週からだから喜んだもののきゅ、給料がぁ、激減する事実に愕然として通帳ひろげてチェックしたが唸ってしまった。母の日は削れないから野球同好会を休む事にして買い物はカード決済が待 ち受けてるからクリアするまで自重しますからそれで乗りきりましょうと楽観的な訳ですが仕送りの通帳は無事なんでバレない安心感でホッとしてますよ。最初の頃のライブ映像みてると歌いながら見ながら泣き声になってきてヤバイだです!明後日まで情緒不安定のままなんでしょう去年みたく…あぁみたい!