♪若さゆえ悩み~ | junjun1215さんのブログ

♪若さゆえ悩み~

早めのランチしてたらTVから突然しってる前奏流れていきなり歌ってしまったが不謹慎だった!歌手が突然死のニュースでした。私の耳に残ってる歌は代表曲だったらしい実家の叔母や親戚筋の叔母達が歌ってたので私も少しは歌えてましたが…若さゆえ悩みってベタな歌詞がくるくる回ってます。学食のオバチャン達も知らないってどうゆう事だよ私だけアナログって呼ばれた!でもオン年60歳だから無理からぬ話だねTVの写真は若い頃のだったけど外人みたいだったハ-フかも?ニュースに心残しながら人の分まで食べてる私はナニモノだって話です。