最悪な目覚めだ! | junjun1215さんのブログ

最悪な目覚めだ!

ありえない失態でしたよほんと!寮に帰らないのはわかってたけどなんでSちゃんちに帰るかな!しかもかなり当たり前風で違和感なし(私だけです)だったと目覚めた時言われて…門限前に連絡して朝いちでご帰還の筈がヲヲヲです。恥ずかしいより自分が信じられません、何故にSちゃんちなのかみんなで朝ご飯食べて解散だったのにさ。夕べは盛り上がってOBがたくさん来て顔見知りと騒いで食べて呑んでカラオケ行ってSちゃんがきてまたまた騒いで目が覚めたら隣にSちゃんがいた、居たんですが私は悲しいです。記憶の断片をつなぎあわせてもSちゃんちに帰る理由が無いのに…お粥たべたて一休みしたらちょこっと歩きしてきます。外は爽やかな風が吹いてるのに私だけ上から下まで澱んでるからシャキ-ンと渇をいれにいってくるさ先ずは玉子粥ね。