暑いぜ
陽射しが強くなったら部屋から出るの億劫だし欲しいものあるし会合あるしで結局お迎え待ちしてます。今日は昨夜Bちゃんちのご夫妻と聴いたポールアンカのベストを買いにいきますがついでに野球同好会の顔合わせ兼食事会に参加ですもう野球同好会の季節になったよ~まぁ我が巨人軍は連勝中だから威勢がよかったね会長のさ…ひそかに大拍手~ですね。ついでにペーパーフラワーも見てくるつもりです生のお花はたまにの贅沢にしないとピンチになるから悲しい!たくさん飾りたいから高価になる、でもケチったらもっと侘しくなるから綺麗な色のペーパーーたくさんに決定。英語の授業料はお兄ちゃんが払ってくれる事になって万歳ですほんとは心配だったから安心で俄然やる気になってきたそれで外出が楽しいのかもね。