息抜き中だし | junjun1215さんのブログ

息抜き中だし

バイトの新米だす。仕事はしてほしいけどあまり会社の内情はしってほしくないと言うことだね。折角資格をいかしたいのにさ私はお役に立ちまっせ~とは言っても立入禁止の壁は守りますが世の中甘くないよ。休憩中にみんなタバコやコ-ヒ-してるけど大人だよねやはり私だけイジイジか?さて郵便配達各課に出かけますか~みんなの書類まだ揃わないしさ、英語で冗談わかりませ~ン笑ってますがインチキだもの…やはり私はイミテーションかいな?