さぁ今日から
また一年が始まりますが今年はまず病気にならないようにします。単位は大丈夫だから(のつもり)資格の方を頑張って遊びにバイトに勉強に励みます去年と似てますが今年はひとつ歳がね危険区域に入ったから真面目にね取り組みますよ。生活費の値上げを申請しましたよママ様は唸ってましたが私は親孝行じゃない?予算内生活の達人だし趣味や受験料やたまの贅沢は自己負担だしたまにのプレゼントもケチらないから寧ろ感謝されたいくらいですが。反省すべきは寮での食事回数が全く無くなりその分食費がかかる事に…でも飽きちゃったからね。家計簿つけてる私ってやはり良妻賢母なのね益々 励みます節約に家事におまけに脱寮生活!叶うといいなぁ