夜桜で今年は見納め | junjun1215さんのブログ

夜桜で今年は見納め

去年より今年は桜が恋しくて変ですが(歳を重ねたってこった)は会社の先輩の台詞ですが当たってるきがします。小さい頃はただみんなでご馳走たべたり遊ぶ事に熱心で桜はチラッとしかみなかったですね。日本の四季が貴重に思える事に気が付いたからこれからも色んな行事に溶け込んで楽しんでいきます。スカパーの番組みながら次々消去しての作業をかれこれ一時間半やってますが今日は地上波のが面白いと電話あり納得したが欲張りだから無料だとね蒲鉾食べながら整理中だし…梅酒が甘くて美味いよ結局ゴスペラーズだけ収穫だったが曲が前のとダブって残念ながらですが彼らが若かった頃は面白い!早速保存版に入れたけどやはり上手いです。小田原城は壮観でしたがよそゆきって感じで御苑や千鳥ヶ淵または学校がやはり馴染んでるせいか安心したのは私だけかな。学校でも何日かしたら辺り一面に桜吹雪が舞うのが楽しみで汚いって人もいますが私は座って一日中でも見てたいです。