どれだけ食べたら | junjun1215さんのブログ

どれだけ食べたら

イベントも終わり後片付けしながら明日の小田原に思いを馳せて暮れゆく会場を見渡してたら残った折り詰めや飲み物が段ボールひとつくらいあった。お持ち帰りして良いといわれたけどそんなに食べきれないし飲めないと辞退したらなんとSちゃんの兄がお迎えだから貰ってく事になったがホントに食べるのか?てか同じもん食べるのか?なんだが結局Sちゃんちのあずまや?庭にある屋根つきにひろげて宴会やってしまったぜ!バカかアホかわからんが普通じゃないたのは自覚してます。Sちゃんちのお手伝いさんも参加して更に料理が増えて私は真夜中まで眠れないです。食い意地がはってるからでしょとママ様がいったけどノリで食べただけです!でも会社の折り詰めはデラックスでちょっとした懐石でした。煮物もワラビやふきのとうなど春のもの中心で菜の花も美味しく中華風の折り詰めやオ-ドブルの洋風も美味しく…やはり食い意地がはってますよね。わかります、わかりました私はこんなもんですよママ様似だもん!明日は小田原城だし蒲鉾か?