桜酒は甘い匂いがした
念願の夜桜行きましたよ言葉にできないくらい綺麗、桜の花って儚いけど木本体はかなり丈夫だって物識りさんが喋ってました。明日は会社の観桜会です昔から観桜会というそうで字の如くでレトロでしょ!社員の家族も参加ですが私は二人子分連れてくよ子分たちは喜んでましておっとなに混ざるのが嬉しいだと。本社や支社や取引先やらが何ヵ所かに別れての大宴会だそうで確かに楽しそうでしょ。明日も晴れだし…日曜日は小田原までお花見に行きますが月曜からまた忙しいから遊びだめなのね。今夜は三日月がスッキリ見えてよいわ~眠れないけど(食べ飲みしすぎだし)勉強 でもしますかカロリー消費の為に!