のんびりのびのび | junjun1215さんのブログ

のんびりのびのび

晴れなのに肌寒い日ですが部屋の中には春がほっかほっかで居眠りしたくなりますがそれには時間が遅すぎだし珍しく勉強に集中してたらこんな時間になりました。駅まで歩きの帰り食料仕入れと雑誌立ち読み(得意だし)果物やで立ち話して寮にきたら卒業で引っ越しのトラックが二台停まっていて春を実感しました。羽ばたくのね、嬉しそうに挨拶してる先輩方もいれば新入館者がきてたりで春はやはりそれぞれの旅立ちですね。空気いれかえて気分一新まだまだ勉強します。晩ごはんはボルシチとベーグルですがなんかミスマッチかなでも赤いオレンジもらったからデザート楽しみにやるよ。ボルシチは今年最後だね春だもの