私という人間は
感じのよい女性でした。ご主人が軍人で子供一人趣味が日本の文化に浸ることとお料理との事でしたが個人教授してくれる条件がネックです。実は今日習いたいという人は私ともうひとりいて先生は二人一組でと断言しました。私達の他後二組に教えていてシステムがベストだと…悪くはないです、ただ片方が何らかの事情で休む時はその日は休講になります。しかも毎回現金払いで私にはとても良いけど休講になるのは困るんです。お互い様だけど悩んでしまいますがどうしたものか明日までに返事するとしてもどうしょう?私が相手に迷惑かけるのも逆も考えちゃいますよ。明日相手の人が連 絡くれるそうですが…どうしょう、決断できるかな。