面接にいきます | junjun1215さんのブログ

面接にいきます

悩んだけど貿易会社の面接に行きます。時給が良いし何より勉強も兼ねて更に6月に受ける再試験にも刺激がほしくてですが受かったら時給アップだよん。軽く英語好きな人が望ましいらしいけど、好きだけどペラペラじゃないしペラ-くらいかなダメ元でチャレンジしてきます。明るい笑顔が自然にでるように朝から大好きなlived映像みながら気合い注入した!万全じゃない?帰りはホワイトデーって事でヨコハマで食事です。あそこからの夜景はゴージャスでため息が出ちゃいますよ大好きなシリウス楽しみすぎます。ガンバレわたし