今年最後の肉まんかな | junjun1215さんのブログ

今年最後の肉まんかな

最近貰いモノがちょこちょこあり今日も受け取ったけどしかも寮の受付にまだほかほかの肉まん系とオバサンがいったけど匂いがしてたからガバッとオバサンにもお裾分けしました。いつものお兄様だったと言われて電話したら繋がらずでもパクッと二個いただきました友達Sのお兄ちゃんは私を(お友達)と呼び親切にしてくれますがたぶんずっとお友達でしょう空気かなんかみたいな人でお友達は沢山いると余裕こいてます。女の友達はお友達で男ならただの友達と定義づけしてる天才ぽい(私目線で)お兄ちゃんにようやくつながったら(ただなんとなく豚まんみたら思ってさ、肉まんともいうけど)お礼いったら(足りないとかいわれるかと思ったよ)う~ンいつもやられてます。先手とられっぱなし…でもありがとう元気出せの意味と思うことにする。でも6Pはねそりゃ食べますが!