そこまで言わなくても | junjun1215さんのブログ

そこまで言わなくても

やはりママ様は嘆き悲しんでました。でもね貴女の娘だからこんなもんじゃないのといったら【あなたは恵まれた環境にいるにもかかわらずノ-天気なことばかりして地道ということをしないで何でも思う通りになると勘違いしてこの有り様でしょこの際生き方改めないとろくな大人になりゃしないから…】絶句です!期待してたぶん落胆ぶりがMAXでしょうが、でしょうが私もやったんだけどさ親の期待にそえないって悲しいものだったね。なんだか虚無感全開でだらんとしてます。でもたかが試験されど試験だよね、(6月には笑顔にしてみせるからね)と固く決意した娘であった。我が良き友と風だけが生暖かな春の夕暮れに…Fin?