アホだよね全く | junjun1215さんのブログ

アホだよね全く

あぁ結果が郵送されましたよ…奇跡はおこらず一つはダメだった。後何点だかだものさ悔しさでたまらない!でも友は良いもんだ合格した方は間違いが一個だけで96点とれてたからせめて何点か落ちた方に回ってもよくないかなんて私以上の落ち込みぶりだった。ありがたく友情を味わいましたなんと晩ごはんは中華をご馳走になりました!先ずは美味しいもの食べて呑んで今日までのご褒美だそうです。友は良いもんだ、つくづく思うし更に6月に向けてのエ-ルも兼ねてたくさん食べて呑んでお土産付きで解散した。残念と言うわりに冷静なのは問題の傾向というか何か私なりに後一歩の手応えを掴んだからだと思ってます。ママ様はがっかりだろがアホな娘だということで理解してもらうさ。切り替えて明日から過去問バンバンやりますよ時間がかかりすぎるから先ずは要領よく解く練習から始めます。でも96点は自慢ですなぁ今夜だけゲームしょうかな?ハイ、自分にも他人にも大甘なんです私の本質はね。