問題だらけですが | junjun1215さんのブログ

問題だらけですが

合格するか否かそれが問題だ!それが問題だ!最近少し顔が○くなったのは女らしくなったせいかオヤツのせいか気のせいか肩もこったみたいだし駅まで歩き延長して商店街までゆくかそれも問題で悩み中だ。靴のサイズがきつくなったのもあれもこれもズバリオヤツの食べ過ぎだね。今日桜咲いたらダイエットするし春休みも楽しめるけどどうだろう?後数時間で笑い話になるかお涙ちょうだいとなるかやはり問題だ!