気になる、気になる木 | junjun1215さんのブログ

気になる、気になる木

もっと気が軽くなるかと思ったけど違いました。やはり結果待ちの間も重苦しいしお天気と同じく灰色だよ。日曜の夜は解放されて食べて飲んで騒ぎたかったのに見かけよりは楽しめなかった。昨日も同じく灰色でしたね心はロンリ-でアカデミー見たおしました。予想外だとかサプライズだとか凄い言われようでしが私はモックン良かったでした。お茶のCMだけでのモックンも存在感あるしダイジェストでみたら淡々とお仕事こなし張り切るでもなく深い演技でブ-ムが落ち着いたら見ようと思います。アイドル時代のVTR見たけど俳優になって正解だと強く思いました。だから人生は面白いんだねモックンおめでとう!