チョコあんパン | junjun1215さんのブログ

チョコあんパン

寮の受け付けにチョコあんパンが届いたけどどんな意味かわからない!期日指定だから意味はあるかと考えること一時間ジャストに正解の電話ありスッキリだ。義理チョコじゃなく今年もヨロシクチョコは何人かに届けたが渡す前に私の好物届くのは気恥ずかしくてたまらない。夜にSちゃん達と会ったときチョコあんパンの事知らなかったんで微妙な間があき居心地悪かった。S兄は私にとても優しいけど優しいだけだから気にしないでと言ったら二人同時に優しいだけじゃだめなの!と勘違いされて悪者扱いされたけどホント優しくしてくれるだけなんだよ!まぁそのうちわかるから覚悟してね君たち…チョコあんパンは美味しいね。