またまた夜になれば | junjun1215さんのブログ

またまた夜になれば

ゆうべのばか騒ぎをたてなおす間もなく今宵も突入する受験生です。カラオケ20曲以上しかも本人たちのコ-ラス入りでカイカンでした!思ってる以上ストレスあったなと感じた発散具合に我ながら驚きですが今夜もまたまた行くしかないですよ。うれしかったりしてますが今夜で一応〆にして受験生にもどりまぁす!!もどれるのか?もどるっしょ、美しき人生のための一歩だもの…と言い聞かせるあたりがすでに自覚してんだかな。サビシサヒシヒシナジブン
今夜だけのパラダイスかな?