春よ来い、早く来い
外の匂いが湿っぽいながらも真冬らしくないゆるい匂いがした。少しだけ開けて空気をいれたら窓辺においた花がかすかに匂っている。立春だよ、やはりね一雨ごとに春になるって言うものね。早春だよ、毎朝の駅まで歩きも絶好調でダウンベストで良いときもある。私が何に悩んでても、涙が止まらない夜を越しても眠れない朝を迎えても普通に1日は過ぎてゆく。今頃解ったのかという人は…大人なひとです!だから私は皆にいつの時代の人?なんですが根が真面目なもんで歩いては立ち止まり少し戻ったり寄り道が正道に変わったり全く遠くの道を選んだりね春を感じたからって急にいろんな事考えなくてもね。まぁ予定通り事が進んでるからの余裕だしこのまま笑える3月来い~来いデスヨ。