薄暮の中で | junjun1215さんのブログ

薄暮の中で

暖かい部屋で眠ったら今目がさめた。お風呂いれながら晩ご飯考えながらその辺片しながらTVチェックしながら三時間も昼寝したことにビックリです。薄茜色の空をみてるうちに眠ってしまいましたが気が付けば真っ暗な部屋でガ-ンです。窓側は街の灯りがパッパッと映ってますが電車の音も聞こえてますが三時間近く眠ったことが残念すぎでガックリ!お風呂にはいってご飯食べて気分転換したら落ち着くかもね…お風呂溢れてるしぃよって只今から入浴タイムだよ!