勇気凛々、ファイト一発
今日の私のピカ一イベントが終わりやした。いつもより素敵でいつもより笑ってていつもより歌が長くいつもよりTVに映ってました!でも感動は長いVerの歌が初めて聞けた(TVでね)んだね。ボーッとしたままポカン口なのに今気が付いた。よくやるんだよね、アホな顔して…自宅で良かった!ひとりでみて良かった!力みなぎってパワー全開だしこのままやれそう、やれますね。ファイト一発はあなたの歌声でした、ありがたく戴きました~単細胞にも力が湧いてきた!どんだけ単純な女なんだかねげんきんな女デスヨ。