妻夫木くんを録画! | junjun1215さんのブログ

妻夫木くんを録画!

相模原の従姉が天地人を録画してって留守電入ってたから録画しましたが何故か相模原のアパート引っ越したら電波かなんかで国営放送×で全く映らないそうでこれから一年間録画頼まれた。一瞬ウッときたけど彼女は非常に可愛くて私に(受信料払ってないから×なのよ、だからといって映らないからからと払いたくないの)と真剣な声だったから笑いをこらえた。ありえないから…電気やさん呼んでと言ったけどダメダメ一点ばりなんで録画引き受けました。彼女は因みに理系にいってますが関係ないんだね。