秋の入学に今からって
顔見知りの何人かが留学するらしく送別会に誘われた。全員イギリスで単位もとれるし良いことづくめな話です。以前の私ならカナダに行きたいとかアメリカだとかせめてハワイにでもとか騒いでいただろうが去年からの私は日本にいて学ぶことに意味を見い出していますんで無問題ですね。何年かのちならアジアのどっかに貿易の勉強に行く予定はありますよ。将来に必要なことだから覚悟というか必要にせまられてですね。まだ二年以上先のお話でした~先ずは試験日まで全力投球しないと予定が狂ってしまいますから頑張ります!
でも秋まで語学やってからの入学ってなんだか優雅ですね~私は今は日本にいたいから(そうなの)って感じです。観光なら♪いってみたいなよその国ですが…
でも秋まで語学やってからの入学ってなんだか優雅ですね~私は今は日本にいたいから(そうなの)って感じです。観光なら♪いってみたいなよその国ですが…