今年初めの勝ち運ひいた!!
めでたいことがあり、実にめでたくて友達に報告したら報告いらないって冷たい仕打ち!3日ほど連絡しないからといってさ、ごめんなさいです。余韻に浸ったり試験勉強に精出してしまったので不義理しちまったのです。未熟者と思い許してもらえたけど…晩ごはんは一緒にだけどなんかおまかせにしてへりくだった私ですが逆なら私は怒らないだろうな、気にならないほうだからね。Sちゃんが(B型は疲れるわ)と笑ったけどそれって怒ってる通り越して渇いた軽蔑笑いだよね。晩ごはん美味しく食べれるかそっちのが気になる疲れさせる私ですが…ごめんなさいです。