雨が降って忙しく
寒くはないが窓の外は雨、雨が降ってる。勉強中ですが雨が地面におちる瞬間をみながら目をテキストに落としては窓に目をやりの繰り返しで段々よそ見が長くなったから終了時間かな。ド近眼ゆえ疲労が濃いから甘やかしてます。メガネは楽だね、コンタクトはイライラしてくるから専らメガネ愛用です最近は。静かにBGMをエンドレスに聞いてますが壮大なバラード曲だからこちらも力が入ります。誰だか今時CD買うかな?と言ったけどア-ティストを尊敬してますから形に表すと購買ということだよと返事したけど私が今時に合わないのねたぶん。アナログって笑われた事もあるし…まぁ 良いけどね私はマイペース人間だからね。後試験日まで2ケ月ないのに気が重すぎだけど春には笑えるよう地道に努力しかないのだよ~しかし叙情的な歌に酔いしれますが私だけかもね。叙情的じゃないかも…かな?