ただのミ-ハ-です | junjun1215さんのブログ

ただのミ-ハ-です

昨日と違ってガタガタな寒さです。たまにはと勉強してますがよそ見ばかりでちっとも進めないで飽きたなぁTVからオバマさんが手をふってるし(録画したもの)気が付けばこんな時間だしやめよっかな~あっさり終了。みんな急に忙しいらしくバタバタしてて逆に私は平和だがそれはそれでサビシイですね。春からはぐっと忙しくなるから今が平和で良いんですがね。忙しくなるのは学校だけじゃなく趣味であちこち出かけることもあって(出たとこ勝負)資金づくりに資格とりに就活の下調べと大変(うれしいんですが)なんです。嵐の前の静けさですヨお風呂の後ゆっくりオバマさんの瞬間見るぞ~夜更かし確定!!一時まで時間あるからフラゲしたお宝映像見ることにして(飽きるまで)行動開始!