お兄と一緒は疲れたぁ
おこずかいも多く貰ったけど浅草や合羽橋?迄1日お付き合いしたら足がガクガクときて寝込んでしまった。買い物の量が半端なく次から次から手当たり次第だからかないませんね。成田まで送ってから念願のハヤシライスを食べに行列したのに目の前で終了でお肉にしたら今ひとつでやはりハヤシライスだった。来年こそ食べにくるとお兄は諦めた。合羽橋でサンプルや色々買ってホテルまで送りがてら晩御飯に寄せ鍋(美味しかった)食べてお茶して解散した。長~い一日だったので部屋についてバタンキュ-で夜中にお風呂だった。まだ動けそうになくバイトのが楽でした!!