重い気分の日 | junjun1215さんのブログ

重い気分の日

午前中からざわざわで早めに寮に帰ってきた。出直してSちゃんと晩御飯に行ったけど話題は午前中の事でマスコミ発表以上の進展はなく怖いねで終わった。学校全体揺れてる感じでざわめいていたし突然お休みになったから速攻で帰宅してTVを見てた。Bちゃんはインフルエンザモドキで安静中で今週いっぱいお休みで会えない。二人だとつまんないから解散して録画した映画をみてるけど【明日は我が身】と言う字幕に反応してしまう。明日は全国的に寒~いとお天気姉さんが言ったから心して装備します。ガラスがミシミシ風をはねかえしてるけど割れないだろうね不気味な音をたててます。昨夜のTVの見すぎかな…ちょとこわいですよ!