おかいま~おかいま~
久しぶりの部屋はでてった時と同じ匂いがした。柑橘コロンとコーヒー豆のまじった微妙な感じ!きちんと片付いてるけど生活してる感がなくよそゆきの顔してる部屋は私が腰かけたとたんにクシャクシャって感じになった!そうだろ、そうだろ主がいなくてお前たちもさぞかし…早速窓を開けて風を入れ換えた。この四角い空からみえる建物や街角の一部や空のみえる角度も大好き!早速夕御飯の仕入れに行きますがウォーキングしながらだね。雪に甘えてサボったからすたこら歩けるかな、歩かないとね。茜色が空のあちこちに綺麗にでてきた~シアワセですね。おかいまは幼稚 園の時おかえりとただいまが一所になったわたしのクセだよ今だに家族一同使ってるっていう年代もんです。誰も聞いてないけどさ一応!