家族一同の安泰を! | junjun1215さんのブログ

家族一同の安泰を!

朝早く仏間に入りご先祖様にお祈りした。線香の匂い?薫り?香りが凄く良くくんくんしてたら高い線香はにおいが良いでしょ毎日の事だから無理しても買うの!ン~このセンスが母親のポリシーだ。見習うべきとこは受け継ぎたいが大概はお金がらみで挫折する。だから将来的にはその方向でと許されてます。あと数時間で従姉妹とお兄ちゃんとで帰りますが今年一年の安泰をお祈りしつつ(母親の事を重点的に)又お盆迄待っててねと…お兄ちゃんは中国のお店の繁盛と家族一同の安泰をお祈りした。来年もお正月に帰れるよう頑張るからと母親にゴロゴロなお兄ちゃんに涙目な母親(美しい親子じゃん)私は(親の心子知らずだ)と言われ差別はやめろと二人の感傷に水を差した!差別はやめろ、差別はやめろ!デスよ。