除雪車の後片付けは辛い | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
除雪車の後片付けは辛い
除雪車は助かるが通った後は悲惨だ。門の前にド-ンと積まれ裏側の車庫前にド-ンと積まれすぐ片付けないとカチンカチンとなりスコップが割れる時もある。でも来てくれないと途方にくれるしたまのお手伝いの私達が言うことじゃないが母親や叔父さん、叔母さんの苦労が偲ばれます。若い力が不可欠なのに少しチクチクします。朝からもう三回お兄ちゃんと片付けてますが明日まで頑張るよ~若い力と感激に♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする