まぶしいよ、いよッ職人!
鮪ざんまいといきましたが美味しいもんだ。生姜炊きにお刺身、唐揚げ、ねぎま鍋、まったく生臭くなく生姜が口いっぱいにひろがってさすがに母親は上手い!!お兄ちゃんに刺身切ってもらったらうるさい、うるさい、包丁から文句いうし、まな板に至ってはダメだしして新しいのをおろさせたから時間がかかってしまった。職人に変身したらあれこれうるさくてどちら様って感じ!でも中国での姿が見れたから嬉しくもありやはり職人だぜぇ鯛をおろしたのにはビックリすぎて感動したがなんですね、職人は道具や食材を選びすぎじゃないの?ん…見直したよ