どうしましょうこれ | junjun1215さんのブログ

どうしましょうこれ

リビングの大テーブルの上に山ほど(間違いなく)いろんなもんが乗ってて壮観である。お茶から海苔、お茶漬けの素、ふりかけ、まぁ日本人が好きなもんが山ほどと(お兄向き)ざぁ~とみたらありゃお歳暮の生ハムやなんかもてんこもりだ。勝手に選んじゃダメ??無視された!!少しひねくれるよ私は…ひがみっこだけど