どうしましょうこれ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうしましょうこれ
リビングの大テーブルの上に山ほど(間違いなく)いろんなもんが乗ってて壮観である。お茶から海苔、お茶漬けの素、ふりかけ、まぁ日本人が好きなもんが山ほどと(お兄向き)ざぁ~とみたらありゃお歳暮の生ハムやなんかもてんこもりだ。勝手に選んじゃダメ??無視された!!少しひねくれるよ私は…ひがみっこだけど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする