新年会のオファーたくさん
帰省中のみんながそろったらしく続々オファーが(いえ、四件ほど)来ました。私を待ってくれる筈もなく(二件は待ってくれる確約済み)寧ろ欠席が良い場合が後何件かくるから微妙な具合です。週末荷物発送に合わせて色々用意してる母親の手前(ヘラヘラしてると睨まれショボンとしてるとカツを入れてくれる)まぁ平常心を装ってますがかなり気になってます。きな粉お餅を食べてますが今の今迄知らなかった!きな粉にお砂糖と塩一掴み入れてまぜまぜして作るとは!多分お前だけだとお兄が言ったけど知らない人いるよ絶対に…だよね