お兄ちゃんの幸せだから | junjun1215さんのブログ

お兄ちゃんの幸せだから

バラエティー番組のはしごをして更に録画して中国に持ってくお兄のお世話で夜がつぶれてます。DVDにダビングしてビデオにしてホントに見るのかって感じ。CMカットしないで見たいという不思議人ですが異国の地では日本のCMさえが嬉しいですと!!巻き戻しこそすれ早送りせずがん見してるお兄を想像してプッとなります。愛国心らしいですが愛国心て…日本から離れたらわきだすもんだって力説なお兄でした。はい、精々お手伝いいたします。でも片っ端からなんて節操なさすぎと…愛国心らしいですが