まだまだ食べてます | junjun1215さんのブログ

まだまだ食べてます

昨日で一応お正月は〆でしたが夕御飯はでっかいロ-ストビーフを皆で切り分けて美味しく食べました。生わさびをすったり粒マスタードをちょこんとつけて食べるのが我が家流でレタスと生ハムをざっくりあえただけのもの山盛りとうどとワカメの大鉢のシンプルメニューですがおせちに飽きた頃にビンゴで我が家の定番ですがこれを食べたらお正月はおしまい!今日から当たり前のメニューですがこれが新鮮に感じて美味しいんですね。来週いっぱいで帰りますがお兄と従姉妹と三人で楽しくなりそうです。