駅伝ざんまいですが
我が家はみんなバラバラに応援する。今年は一方的に叔父さんが雄弁で私は口数が少ないし従姉妹もさらっと流してるしお兄は古豪となった母校に檄をとばしている。母親はお祖父ちゃんの母校をひいきしてご機嫌伺いしてるし今日明日はTVの前に集合だ。朝から3時まではお客様がきてもお相手はできないから知ってる人はそれ以降か日にちを変更してくれます。お餅のカリッと揚げに塩をふったものを決まって食べますね、みんな大好きなんでたくさん作りますが食べすぎるのが難です!明日は復路、シ-ドがとれる様ようガンバレ!とってこそ伝統校 だ!とお茶の間ギャラリーは読売の旗をふります。ガンバレ~