寝不足ですが
怒涛の年末を乗り越えてめでたく新年を迎えましたが疲れ過ぎでまだ頭が眠ってます。レコ大に紅白、CDTV、飛び入りでジャニーズCD、お笑いや一番難関のゲーム(お兄ちゃんが持ってきたドラキュラ城)を手伝って攻略方を読み上げたりでくたくたです。我が家の年越しは昔からおせちのお重五段重ね(多人数故に)を注文してそれを31日に食べますよ。更に定番のお正月料理がテーブルいっぱい並びます(多人数故に)半端なく食べまくりますが今年は4年ぶりのお兄ちゃん参加で大盛り上がり大会開催中です。今から人数分のお餅焼きで(お雑煮様です)元旦が始まります。