馬刺ですとォ鰹ですとォ | junjun1215さんのブログ

馬刺ですとォ鰹ですとォ

朝から掃除の仕上げ、お正月料理の確認、更に足りないモノの買い出しでくたくたですよ。お兄ちゃんから電話あったらしく馬刺と鰹と魚の卵(鯛か真鱈か鰈)をメモを渡されたけどやはり別待遇だからがっかりだよ!いつもよりウキウキなママの顔見てるとからかいたくなる。ふきと魚の卵を煮合わせるからふきも買ったけど鰹も馬刺もじっと点検してすごいやな感じ!!お風呂掃除を兼ねて一番ぶろに入ります!なんか気が済まないいじけた私ですが親心というもんだと叔父さんがしんみりと…わかっててもひがみたい私だしお兄ちゃんに罪はないし(まぁ調子にのりっぱなしのようだが)気持ち良くお手伝いしますかな。