三日坊主か否かそれが問題だ!! | junjun1215さんのブログ

三日坊主か否かそれが問題だ!!

全身疲労でへなへなですのですでにベッドの中です。雪片付け、餅つき、食事の支度、後片付け、お正月料理の材料切り等々で従姉妹と私は率先してやったから夕方から身体が悲鳴をあげてお互いに湿布はったりマッサージ機のお世話になりました。雪片付け以外日本ならではの年末の行事なのに親たちは大変だね全く尊敬します。今年は従姉妹と相談して親孝行がメインテ-マな冬休みなんで明日もやり遂げます!さっき親たちが何やら(三日坊主じゃない?あの子たち、でもよく働いてくれたね)と話してるの聞いたんで意地でもクリアしょうと誓いあった二人でした。達成するぞ!!