もう何日寝るとお正月 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう何日寝るとお正月
明日はお餅つきの日です。勿論機械でつきますが楽しいんですこれがね幼稚園の頃からつく日は28日です普通のの他に黒豆やゴマや胡桃を入れたのをつきます。おっきなホタテ貝を貰ったんで従姉妹と二人で貝を外してお刺身と貝焼きと煮物を作りましたが美味でした。私と従姉妹が暇人だからたまの親孝行できて楽なキモチだけど掃除を手分けして食事の支度、後かたずけと忙しい。お年玉を楽しみにしても良さそうだ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする