♪お湯かけてお湯かけて~
MAX寒い、ただの寒さじゃないから笑っちゃうね。お風呂の窓が凍っててお湯をかけて開けたら鼻がスッキリした。湯船につかってたら通りすがりの酔っぱらいが♪追いかけて雪国~と歌いながらご機嫌だったけどおばさんがあんたのお兄ちゃんさ追いかけてって言えないでお湯かけてお湯かけて~雪国~って歌ってたさと話してくれた。お盆以来の実家は楽しいもんだし今年は中国からお兄ちゃんが帰るから最高だよ!ママはお正月の支度中だからそばで応援してたら顔色悪いから眠るようにだって。実はあまりの寒さに顔が白くなっただけだとは言えずベッドの中ですが眠 れそうな目のしょぼさです。寮にいるとなかなか眠れないが流石なんもない実家だよ!